エバメール 3way ゲルクリーム

 24, 2016 13:35
23年間ロングセラーの実績がある
エバメールのゲルクリームをモニターさせて頂きました。



蓋を開けると、ツノが立つほどもっちりしてます。
コチラのゲルクリームは、オールインワンの保湿クリーム・クレンジング・ピーリングと
3WAYで使えるんだそう!



柔らかいゲル状のクリームは、瑞々しいテクスチャーで
少量でも広範囲に伸びていく。
ベタツキ感がないので、気持ちの良い使用感。
これ1つで十分潤いが感じられます。

クレンジングとして使用する時は、
たっぷりお肌にのせてクルクル優しくマッサージすると
メイクに馴染んでしっかりオフできますよ。

ピーリングの際も同様にたっぷりお肌にのせて
ゲルが乾きかけてきた時に優しくマッサージすると
古い角質がゲルに絡んでポロポロと出てきました。



つけた時の伸びやかで軽いテクスチャーと、
しっとり&もっちりした使用感がとても気に入っています。
色々なアイテムをそろえなくても、これ1つで何役もこなしてくれるので
忙しい時や旅行先などで便利に使えますね。



持ち運びに便利なチューブタイプや、
徳用のポンプタイプ、1kgも入ったお得な詰替え用など
ラインナップが豊富なので
是非下記サイトをご覧くださいね。
エバメール WEB
エバメール 公式



エバメール化粧品のモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?