サントリー クラフトセレクトビール3種 飲み比べ

 27, 2016 00:03
モラタメさんより、
サントリー クラフトセレクトビール3種3本セット を頂きました^^
プレモルが大好きなので、嬉しいサプライズ♪



★ サントリー クラフトセレクト ヴァイツェン
フルーティーで軽やかだけど、アルコール度数は一番高し。
穏やかな苦みと華やかな香りで、上品な味わい。



★ サントリー クラフトセレクト ゴールデンエール
苦みと旨みのバランスがよく豊かなコクがあって飲みごたえあり。



★ サントリー クラフトセレクト ペールエール
柑橘系の香りとスッキリとしたのど越しで爽やかなお味。



それぞれ違った味わいで甲乙つけがたく、大変美味しく頂きました。
買う時に迷っちゃうねぇ。
他にも赤と緑色の缶があるようで、見かけたら試してみようと思います。

suntory.png

シンプルかつオシャレなデザイン缶なので、贈答用にもピッタリ。
ネットショッピング限定販売で、3種の8本入りのセットが発売中ですよ。
自分用に買っちゃおうかしら♪

Amazon ⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/B01AW4GZN4

suntory 1


COMMENT 0

WHAT'S NEW?