マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

 04, 2016 22:05
エイジング世代に寄り添うマキアレイベルは、
最新サイエンスで肌本来の力を引き出し、
合成香料・石油系鉱物油・タール系色素など無添加にこだわったメーカー。
今回 化粧下地であるモイストリッチ&アップベース をモニターさせて頂きました。


マキアレイベル モイストリッチ&アップベース
 内容量 20g /3,542円(税込)
 ※毎日1回使用として1.5~2ヶ月分

コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸などの美容液成分82.4%配合されていて
ハリや透明感アップも期待できるそう。

ほんのりピンクがかった白色のクリームは柔らかいテクスチャーで、
スルスルと伸びが良い。
軽やかなつけ心地で美容液をつけているような潤いがあり
パール感があるので、コレだけつけると少しだけギラギラが気になりますが
その分毛穴や凹凸が目立たなくなり、
肌色をムラなく艶やかに整えてくれますよ。

fc2blog_201604042149276aa.jpg

また時間が経っても乾燥が気にならないのが嬉しい。
私はパウダーファンデを上から重ねてますが、
密着力があって崩れにくいので助かってます。
SPF31 PA+++と、普段使いの紫外線対策としても安心ですね。

エイジング世代はファンデを重ねるほど、お肌のアラが目立ってしまったり
時間が経つと乾燥やくすみが気になりますが
そういったお悩みを解消してくれるのでなかなか優秀な下地です。
おすすめ!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?