潤静 うるしず

 30, 2016 19:22
今年の1月に発売された 敏感肌用全身スキンケア美容液「潤静」(うるしず)
モニターさせて頂きました。

なんとこちらは、化粧品メーカーではなく
無添加住宅をつくる住建情報センターが開発した商品なんです。
無添加住宅を購入するお客様は
アレルギーやアトピー性皮膚炎などに悩む人が多いため、
体にも安心して使える「肌の乾燥を最小限に抑る美容液」
提供したいという想いからうまれた 全身スキンケア美容液 だそう。


潤静(うるしず) 150ml/5,980円(税別)
※定期購入なら、初回のみ2,990円(税別)

指に乗せられるくらいトロみがありますよ。



結構鮮やかな黄色をしていて、これはお肌を健やかに保つ
オウバクエキスを推奨配合量の最大量を配合しているからだそう。



「体に悪いものは使わない!」をモットーに
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、オイル、殺菌剤、シリコン、
合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤など無添加で、
敏感肌の方も安心して使えるよう
HPでは配合成分を全て開示。

アレルギーの悩みをもつ代表の会社が開発されただけって、
万が一お肌に合わない場合は全額返金を保証をするなど
誠実な企業体制に好感が持てます。

http://yokohama-muku.com/urushizu/serum

鼻を近づけないとわからないくらいの植物系の香り(?)がします。
スーッと馴染みがよく、べた付かないので気持ちの良い使用感。
これ一本でしっとり潤いますよ。

私のお肌は、花粉なのか、寒暖差なのか、
1年の内で一番敏感なこの季節。
この間からなぜか右肘の一部が乾燥して
寝ている間に掻いては悪化していたのですが、
1週間ほど潤静を使ってみたら症状が落ち着いてきたんですよねぇ。
なかなかコレは良いかも♪ お勧めです。

http://yokohama-muku.com/urushizu/serum

COMMENT 0

WHAT'S NEW?