
 --, -- --:--

グランドリーム

 31, 2016 23:10
アイプラティナの美容液「グランドリーム」
モニターさせて頂きました。
傷ついた細胞を修復しながら守り、免疫機能高める働きが期待できる
ヒートショックプロテイン(HSP)を含む酵母エキス配合し、
ハリ・しみ・くすみといった年齢肌に
トータルでエイジングケアが叶う美容液だそう。

コラーゲンやヒアルロン酸といった美容液成分や、
酵母エキスをサポートする25種類以上の植物エキスを
厳選して配合。鉱物油フリー。



プラスティックですがキラキラとカットが素敵な容器に入ってます。
適量が手に取りやすく衛生的なプッシュ式。


グランドリーム(美容液)容量30ml/4,104円(税込)

化粧水の後に使いますよ。
適量は2、3プッシュとありますが、
乳液ミルクのような柔らかいテクスチャーで
ものすごく伸びがいい。
瑞々しく広がって、しばらくタッピングして馴染ませていくと
滑らかに整います。
ローズとラベンダーのブレンドしているそうで
上品でハーブ系の爽やかな香り。



優しい香りに包まれながら
ベタつかないけど、一度でしっとり潤い感じられて
気持ちの良い使用感。
お肌の悩みは尽きないので、細胞に効いていることを信じて
1本使い切りたいと思います。






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

