モンスターリフトパック

 20, 2016 22:48
シーヴァG.B.Y モンスターリフトパック をモニターさせて頂きました。
くすみを吸着しながらリフトアップしてくれるパックだそう。


シーヴァ G.B.Y モンスターリフトパック
内容量100g/4,500円(税別) ※スパチュラ付

スパチュラに取ってみると、
黄色いジェルは柔らかいトロッとしたテクスチャー・・・と思いきや



手にのせてゆっくり塗り広げようとすると、結構粘度があって堅め。



説明書をよく読んでみると、5分くらいで固まってくるんですねぇ。
顔に塗る場合は、下から上に引き上げるように伸ばし
10~15分ほど放置してパックが乾くのを待ちます。
しっかり乾いたら水やぬるま湯で洗い流し、
いつものスキンケアをすればOKとのこと。
ほんのりとちょっと青臭さのあるバラに似た香りがします。




顔の表情を変えないで、皮膚が隠れるようにしっかり塗るのがコツ。
とはいえ、厚く塗ると洗い流すのが大変なので適量で。
だんだん顔の皮膚が収縮して引っ張られる感覚あり。
初めての感覚だったので大丈夫かなと思いましたが、
洗い流した後のお肌がツルツルしっとり♪ 
手触りが全然違うんですよね。

1週間ほど毎日使用してみて肝心のリフトアップ効果は、
ちりめんジワが浅くなったような!?
気になる小鼻周りがなめらかに整って良い感じです。

またパック中、キュッと上がっている感覚が楽しい。
因みに毎日使って1ヶ月半もつそう。
このまま形状記憶してくれるかも!という期待感があるので
使い続けてみようと思います。





シーヴァ モンスターリフトパック
http://cosmejitan.com/?item=monster_lp


COMMENT 0

WHAT'S NEW?