シソーラス オイルトリートメント

 20, 2016 20:00
シソーラススパークリングオイルトリートメント
モニターさせて頂きました。

シアバターやアルガンオイルなど8種類のオイルを配合し、
従来品の4倍以上の高純度炭酸8,900ppmを採用した
「オイル」✖「炭酸」のダブルケア処方で
しっとり保湿しながらハリ・ツヤ肌へ導いてくれるそう。


シソーラス スパークリングオイルトリートメント
内容量150g/2800円(税別)



ムース状のキメの細かいフワフワの泡が出てきますよ。
顔に使う場合、1回分の目安はピンポン玉大。
これでたったの20円だそうで、1本で140回使えるそう。
(全身でも約1ヶ月使用可)
手に取ったら泡をつぶさないよう、そのまま顔につけます。
細かい泡がプチプチはじけながらスーッとお肌に馴染んで、
心地良い使用感。
オイル配合ですが、ベタベタしないので
ストレス使えるのも嬉しいポイント。



これ一つで、化粧水・乳液・クリーム・下地になるので
忙しい朝も時短でスキンケアができて便利。
また顔だけじゃなく、膝やかかとの角質ケア、デコルテや妊娠線のケア、
髪・頭皮のケアまで使えるそう。

美容院でよく「頭皮が硬い」と言われるので
頭皮ケアにも使ってますが、
液だれせずに塗布できて伸ばしやすい。
柑橘系の爽やかな香りに癒されながら
楽しくケアできてスッキリ♪
髪がべたつかないので快適です。

コラーゲンやヒアルロン酸など5種類のエイジングケア成分や
18種類の天然植物成分など、配合成分にこだわっっているので
安心して使えますね。
これ一本で全身ケアできるのでお勧めです。

シソーラス スパークリングオイルトリートメント
http://thesauros.jp/sot/index.html





COMMENT 0

WHAT'S NEW?