五反田ランチ ビストロ メランジェ

 12, 2016 21:52
花粉症3年目の今年。
3月に入った途端、目に違和感があり
朝は鼻をかむのが日課になってきました。
市販の薬がよく効いてくれるので、
鼻水が我慢できなくなったら飲んでるだけど、
飲まなくていい日もあったりして
去年よりは症状が軽い様子。

先週、五反田にあるフレンチ料理「ビストロ メランジェ」の
ランチに行ってきました。
店構えから良さげな雰囲気。


ワンプレートランチから私は②の鶏もも肉のローストを、
友人は③のかますのポワレをオーダー。


メインの前にトウモロコシのスープとパンを頂きました。
スープは甘くて優しいお味。
パンもおかわりしたいくらい美味しかったな。
メインはお肉もお魚も外はパリッ中はしっとりしていて
焼き加減が絶妙。
鶏肉にはリゾットが入って食べごたえあり。



コーヒーを飲み終わった後、まだ喋り足りなくて
日替わりのデザートも追加でオーダーしました。
生チョコとバニラのプレート。

落ち着いたお店の雰囲気と、スタッフさんのスピーディー+笑顔の接客で
長居したくなる心地良いお店でした。
お料理も美味しいし、夜も来てみたいなぁ。
口コミサイトを見ると、混んでることが多いようなので
予約した方が良いかも。お勧めです。



★ ビストロ メランジェ (Bistro Melanger)http://bistro-melanger.com/
東京都品川区東五反田1- 24-11 タテイシビル 1F
11:30~14:00 (LO13:30)  18:00~24:00 (LO22:00)
ランチ営業、日曜営業  定休日・月曜+α
080-2290-2525






antibac2K公式オンラインショップ
3月28日(水)/東京浜松町で行われるマジックボール体験会にご参加頂ける方募集!

WHAT'S NEW?