IC.U HA マイクロパッチ

 23, 2016 22:52
ドクターフィルコスメティクスの最新美容マスク
IC.U HA マイクロパッチをモニターさせて頂きました。

何が最新って、保湿成分のヒアルロン酸を
微細な針状に形成して隙間なく並べ、
お肌に直接注入できるんだそう。


IC.U HA マイクロパッチ 2枚入(1回分) 1,800円

夜のお手入れ後に気になる目元や口元に貼ると、
眠っている間にヒアルロン酸が角層内でじっくり溶けて
浸透してくれるというから技術の進歩はスゴイですね。




シートは一般的な美容液などを含んだしっとりタイプではなく、
少しザラつきのある乾いたタイプ。
針を通してヒアルロン酸注入するなんて痛いのかなと思いきや
蚊の針よりも微細なマイクロニードルなので、
ややザラつきが当たる感触はあるものの痛みはありません。

気になる個所はたくさんあってどこに使うか迷いましたが
目じりのシワあたりに貼ってみましたよ。
翌朝鏡をみたら明らかにいつもと違うんですよね。
しわが薄くというより、ふっくらした感じかな。
継続して使ったらどうなるんだろうという期待感あり。



皮膚科の専門医が開発し、無香料・無着色で
パラベン・アルコール・オイル・紫外線吸収剤・界面活性剤がすべてフリーなので
安心して使えるのも高ポイント。

ちょっとお高めだけど、即効性があるので
美容皮膚科へ通うことを思うと
続けて使ってみたいなと思いました。
大切な日の前日などの集中ケアにお勧めです。

IC.U HA マイクロパッチ キャンペーンページ


ドクターフィルコスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?