クラランス スープラ セラム・デイ&ナイクリーム

 14, 2015 22:38
12年前に誕生したクラランスのエイジングケアライン“スープラ”が
セラム、デイ クリーム、ナイト クリームを
更にパワーアップして新発売!
ということで、今回トライアルサイズをモニターさせて頂きました。

スープラは、パワフルな再生力でコラーゲン生成に期待できるハルンガナなどの
植物の力と科学の力を融合して年齢肌へアプローチしてくれるそう。



化粧水⇒セラム(美容液)⇒クリームの順番で使います。
セラムはほんのりピンクがかっていて、瑞々しいテクスチャー。
お肌にスーッと馴染んでべたつかないので好きな使用感。
滑らかにお肌が整います。



朝は、化粧水、セラムの後にこちらのデイクリームを。
こっくりしてますが、手のひらで温めてからお肌にのせると
とろけるように伸びて穏やかな香りにも癒されます。
ベタつかないので、メイクの邪魔にならず使いやすい。


夜も、化粧水、セラムの後にナイトクリームを。
デイクリームよりも保湿力があり、
朝までしっとりして安心感あり。


華やかさと軽く甘さのある香りで、スキンケアしながら
気持ちがリフレッシュできて癒されます。
fc2blog_201512142338587db.jpg

トライアルサイズとはいえ、現品の約3分の1量が入っていて
ライン使いでお試しさせて頂いたので
違いを実感できて良かったです。

お値段はお高いですが、相応の実力があるので
エイジング肌に悩む方にはお試しの価値ありです。
トライアルサイズも販売されているので、
ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。





【クラランス】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?