
 --, -- --:--

アハロバター リッチモイスト リペアへアオイル

 30, 2015 22:47
アハロバター リッチモイスト リペアへアオイルを
モニターさせて頂きました。

Aloha Butterシリーズは今回お初♪
濃潤バターに生コラーゲンを練りこんだ、
リッチヘアケアブランドだそう。


アハロバター リッチモイスト リペアへアオイル 90ml/1200円(税別)
(洗い流さないヘアトリートメント プレシャスなハニースウィートフローラルの香り)


適量を手に取りやすいプッシュノズルタイプ。
南国をイメージするような若々しい感じの甘めの香りがします。
オイルだけど、サラッとしたテクスチャーで
髪への馴染みが早いので、忙しい朝もサッと使えて便利です。

シアバターなどの5種類のバターに、
21種類のオイルなどの美髪成分配合し
浸透・補修しながら、潤いのある髪に導いてくれますよ。



毛先を中心に使ってますが、しっかり潤って
これからの季節に頼りになりそうです!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

