レノアオードリュクス ル マリアージュ

 09, 2015 23:38
柔軟剤のレノアのプレミアムライン
レノアオードリュクスの新製品
ル マリアージュをモニターさせて頂きました。

レノアオードリュクスシリーズは、
イノセンスの香りに惚れて以来のファンなので
楽しみにしてましたのよね。
イノセントの記事⇒

白いレース調のお花があしらわれた
ベビーピンクのボトルデザインは生活感がなくてオシャレ♪

レノア2

こちらはパリにあるセレブ御用達の実在するホテルが
花嫁を祝福するために特別に選んだ
100本のバラの花束をイメージしたリッチな香り。
女性が最も輝く瞬間にふさわしく、幸せにあふれる気持ちに
なれるよう願いが込められているそう。

ルマリアージュ

柔軟剤というよりも、まるでフレグランスのような
繊細で華やかさのある女性らしい香り。
お洗濯のたびに優しい気持ちになります。
因みに柔軟剤のお色は乳白色。
レノア3

贅沢な香りが長続きするよう、
また乾いた後も香りの質が変化しないように、
上質な香料を徹底的にこだわって調合を工夫しているそう。

レノア1

洗い上がり後の香りについて、濃厚でやや強めに感じますが、
好きな香りなので許容の範囲内かな。
使うものによって、使用量を調節してもいいかもしれません。

洗濯物がふんわりなめらかに仕上がって
タオルやシーツなど肌触りが気持ちいい。
お洗濯するのが楽しみになるから、香りってホント大事!
香りと仕上がりにこだわる方に是非お勧めですよ♪

IMG_8770.jpg




【P&Gジャパン】のモニターに参加中









新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

【ご飲食券25名様】続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ? ←参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?