NONSTYLE出演 「さわや化キャンペーン」

 07, 2015 23:05
先日、江崎グリコの朝食りんごヨーグルト主催の
お笑いLIVEイベント「さわや化LIVE」
ご招待いただいて参加してきました。
お笑いが大好きなので、楽しみにしていたイベントです。

【朝食りんごヨーグルト】イベント集合写真

よりすっきりと爽やかなお味へリニューアルした
朝食りんごヨーグルトにちなんで、
「リニューアル」「さわや化」「朝の目覚め」という
それぞれのお題で、イメージキャラクターを務める
NON STYLEさんが漫才を披露。


やや緊張感も漂う中、噛まずにテンポよく繰り広げられる
二人の掛け合いはさすが!
プロの迫力あるLIVEにエネルギーをもらいながら
終始笑いっぱなしの楽しいひとときとなりました。
漫才が始まる前の会場の盛り上げ方も素晴らしく
これからテレビでも応援しようっと。

ライブ終了後、朝食りんごヨーグルトを試食させて頂きました。
昔よく食べてたんだけれど、このゴロゴロ入っているりんごが
食べ応えがあって好きだったっけ。
確かに甘さがスッキリして大人も食べやすく、
最後まで飽きない美味しさで好きなお味。



発売当初から“紅ふじ”という品種を使用していて、
リンゴのシャキシャキ感を保つため、加熱温度や時間など
加工方法に秘密があるそう。
さらに、“青りんご果汁”や“すりおろしりんご”をプラスして、
深い味わいと爽やかな風味が、まろやかなヨーグルトにマッチ♪





只今下記サイトにて目覚めすっきりさわや化キャンペーンを実施中。
NON STYLEさんLIVE動画がを見ると、旅行や人気家電が貰えるチャンスなので
是非ご応募くださいね!
http://sawayaka-cp.jp/pc/index.html?blog









【朝食りんごヨーグルト】のキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?