花王 キュレル 頭皮保湿ローション

 02, 2015 23:02
フケ・かゆみ、カサつきなど、くり返す頭皮トラブル対策に
先月24日に新発売になった、
キュレル 頭皮保湿ローション をお試しさせて頂きました。
頭皮が敏感だと感じている女性は、ここ10年で3倍に増えているらしい。
私も乾燥肌なので、頭皮はどうしたものかと思ってたのよねぇ。
元々頭皮は水分量が少なく、肌の必須成分セラミドも少ない部分なので
顔と同様に洗った後は保湿が大切だそう。
 


内容量:120ml

キュレル 頭皮保湿ローションは、そんなセラミドの働きを補って、
外部刺激から守ってくれるバリア機能を高めながら
健やかな頭皮を育んでくれるアイテム。




気になるところに直接塗れるダイレクトタッチノズルを
採用していて、乾燥やかゆみが気になる時に
いつでも簡単にケアできますよ。
因みに洗髪&タオルドライ後の使用がおすすめだそう。




弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
・メントール無配合なのは、さすがキュレル。
使ってみるとスーッと馴染んで、サラッとベタツキ無しで
使いやすい。
健康的な髪は頭皮からっていいますもんね。
おうちでヘッドスパするつもりでケアしていきたいです。

moblog_6ec1c6bb.jpg


【花王】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?