ウテナ 艶肌ビューティーマスク

 02, 2015 22:37
9月に新発売になったウテナの
プレミアムプレサ ビューティーマスク
モニターさせて頂きました。




1箱に4枚入り。
こちらは乾燥対策用マスクで、
ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドといった美容液成分に
アルガンオイルやマカデミアナッツなどの植物由来のオイルを
バランスよく配合して、潤いに満ちた艶肌へ導いてくれるというもの。
弱酸性で、合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・
紫外線吸収剤はすべてフリーと
お肌に優しい処方なんです。




1袋当たり美容成分が28mlとがたっぷり入っていて
マスクを取り出してもまだたっぷり残ってます。
ジェル状で伸びが良いので、マスクの上から重ね塗りしたり
足や腕にもヌリヌリ。

moblog_3971d1a8.jpg

コットン100%のシートマスクはやや厚めなので安心感あり。
たくさんのスリットが入っているので
顔の凹凸に合わせてピタッと密着してくれます。
一番気になる目の下あたりを二重にカバーできるのもありがたい。

moblog_491ccd79.jpg

洗顔・化粧水後にマスクをのせ、待つこと15分。
かなりもっちりとそしてしっかりとお肌が潤います。
最初ベタツキが気になりますが、
1時間もするとスベスベと好きな質感。

1枚あたり190円のコスパの良さも素晴らしい。
プチプラなのに良いお仕事をしてくれてお勧めです!


艶肌

他にも、ハリ対策用、肌荒れ用と、
全部で3種類ありますよ。是非サイトをご覧くださいね。


【ウテナ】のモニターに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?