d プログラム エイジングケア

 26, 2015 23:07
“ときどき敏感になる肌を守りながら育む”がキャッチコピーの
d プログラムのエイジングケアシリーズ、
バイタルアクトの化粧水と乳液をモニターさせて頂きました。

私は敏感肌ではないと思っていたんだけれど、年齢とともに
季節の変わり目などに肌荒れを感じることが増えてきたのよねぇ💦
そんな時に時々お世話になっていたdプログラムですが、
エイジングケアシリーズは、お初です^^




お肌に合わせて、4つのプログラムがありますよ。
dプログラム

容器は綺麗なラベンダー色で、プラスティック製ですが
やや光沢があってステキなデザイン。
パラベンフリー・無香料の低刺激処方
エイジング+美白ケアができる高機能スキンケア。






化粧水のバイタルアクト ローション Wは、ⅠとⅡの2種類あって
私が頂いたのはⅡのこくのあるしっとり感触タイプ。
使用目安はディスペンサー2回押し分で、
500円玉大くらいかな。結構出てきますよ。
少しとろみのあるテクスチャーですが、
いつまでも肌の上でベタベタすることなく
お肌をなめらかに整えてくれて使用感がいいです。

d プログラム バイタルアクト ローション W II
内容量 125mL : 4,860円(税込)
moblog_726c6d21.jpg



乳液のd プログラム バイタルアクト エマルジョン Rは、
リニューアルして来月21日に発売予定!
使用目安はディスペンサー1回押し分。
化粧水と比べると少なく感じますが、とても伸びがよいので丁度いい。
軽めのテクスチャーですが、化粧水で満たされたお肌に
しっかり馴染んでいく感覚があります。

d プログラム バイタルアクト エマルジョン R
内容量 100mL : 5,184円(税込)
moblog_0f74d1bc.jpg

保湿と美白ケアを同時に行うことで、
年齢肌ならではの様々な悩みにアプローチしてくれる
バイタルアクトシリーズは
使い心地も良くて気に入ってます。
どちらもトラネキサム酸配合なので、シミに効くといいなぁという
期待を込めてケアしていきたいです。

詳細は是非サイトをご覧くださいね。
http://www.shiseido.co.jp/dp/skincare/aging.html






【資生堂】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?