スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハリーハリー 大人のリップバーム

 25, 2015 23:01
ミックコスモさんのハリーハリー 大人のリップバームをモニターさせて頂きました。
私の唇は乾燥しやすく、リップクリームは必需品。
こちらは配合成分が良いので使ってみたかった商品です。

moblog_94958f97.jpg

縦ジワや摩擦の原因となるワックスを一切含まず、
ノンパラベン・ノンアルコールの無添加処方。
デリケートな部分なので、安心して使えるのはありがたい。

唇の組織を高密化するボリュームアップ成分「マキシリップ」や
ヒアルロン酸、コラーゲンなどのエイジングケア成分配合で
ぷるんと潤いのある滑らかな唇に整えてくれるそう。

moblog_d6a63645.jpg


使ってみると、天然精油のフルーティーシトラスの香り。
無香料が好みなので最初は気になりましたが、
ほのかな優しい香りなので許容の範囲内かな。

透明感のある可愛いらしい桜色は、
天然赤色色素のアスタキサンチンやプラセンタエキスによるもの。
主張しすぎず元々の唇がそうであるかのように
唇の色がワントーンアップして顔色もよくみえる。
寝る前のおやすみケアにも使えるとのことでやってみると
翌朝も乾燥してないので
効果を実感しています。
これはなかなか良いかも♪

moblog_8a45af02.jpg

ミックコスモさんの商品は、成分にこだわった商品が多く
プチプラなのがありがたい。
サイトを是非チェックしてみてね。


内容量:6g(約90日分)/1,080円(税込)

エイジングケア 美肌 縦ジワ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中







【くせになる履き心地】Texcy Sportsスニーカーモニター5名様募集!
アシックス商事株式会社



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

