ルシードエル オイルトリートメント 

 19, 2015 22:57
ルシードエルのオイルトリートメント ♯EXヘアオイル
モニターさせて頂きました。
♯EXヘアオイルは2種類あって、私が頂いたのは
しっとりリッチな仕上がりのリッチモイスチャー
他にはサラッと軽い仕上がりのものもありますよ。



ルシードエル オイルトリートメント♯EXヘアオイル 60ml/1,200円




保湿力の高さで知られているアルガンオイルを
深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて特別に処理しているので
通常のものよりも浸透力があり潤いをキープしてくれるそう。

moblog_5b3dc5e8.jpg

乾燥にはオイルが一番!と思いつつも、
ベタベタヌルヌルするのがどうにも苦手なんですが
こちらはサラッとしたテクスチャーで
手についたオイルも落としやすいのがありがたい。

香りはやや強めですが、上品なフローラルの香り
きっと万人受けするであろう癒し系で好きな香り♪

手ぐしで髪も内側から毛先へ向かってつけ、
髪の表面や頭頂部は手に余ったオイルだけを
薄く馴染ませればムラになりません。
自然なツヤが健康的に見えて嬉しいです。




また髪のダメージの原因となる紫外線や、ドライヤーなどの
熱器具から髪を守ってくれますよ。

ダメージ補修しながら、UVカット&ヒートプロテクトをしてくれる
多機能オイルは、セミロングで1回3プッシュが目安=100回分使えるので
コスパもイイですよ。お勧めです。

【マンダム】のモニターに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?