パンテーン バージンシャインヘアマスク

 19, 2015 23:45
先日バッサリ髪を切りました。
レイヤーを入れて毛量をかなり減らしたショートボブにしたので
頭が軽くなってスッキリ。

元々乾燥しやすい髪質のうえ、湿度が下がってきたこともあり
毛先のパサつきが気になってたので
これを機にツヤツヤの髪を目指して現状維持したいところへ
良いものをモニターさせて頂きました。

今月10日発売の、新パンテ―ンシリーズのバージンシャインヘアマスク
ジャータイプのヘアマスクは量がたっぷりで、とても良い香りがします。



パンテーン  バージンシャインヘアマスク 150g

パンテーンシリーズで最高濃度のヒスチジン(アミノ酸の一種)を配合することで、
ミネラルの不純物を取り除いてキューティクルを整え、
2倍浸透ダメージ防止成分とプレミアム濃密補修プロビタミン処方で
パーマやカラーで受けたダメージの根源まで本格的に補修。
毛先まで艶のある滑らかな髪へ導いてくれる
プレミアムなトリートメントです。

moblog_41510379.jpg

濃厚でクリーミーなテクスチャー。
毛先の一本一本までしっかり馴染んで、フローラル系の甘い香りが
強めだけれど、ドライ後はほのかに香って丁度いい。
翌朝何もつけなくてもしっとりまとまって扱いやすいので
スタイリングの時間が短くなりました。




サラサラした手触りが気持ちよく、髪の調子がいいとやっぱり嬉しい。
これから静電気が気になる時期に入るので頼りになりそう。
お勧めです。






【P&Gジャパン】のモニターに参加中







ルーセントホーム 省エネブラインド【シェル・シェード】体験イベント開催!@恵比寿

COMMENT 0

WHAT'S NEW?