フローフシ THE まつげ美容液

 07, 2015 22:48
モテマスカラで実績のある、あのフローフシさんの
THE まつげ美容液をモニターさせて頂きました。




この美容液は、まぶた全体に塗って
栄養を与えて血流環境を良くしながら
強いまつ毛を育てる土台をケアするというもの。

世界初「エンドミネラル」を配合することで
質の良いまつ毛づくりへアプローチしてくれるそう。




ジェル状の美容液は、まぶたにスーッと馴染んで塗りやすい。
特に匂いもなく、液だれや沁みることもなくベタベタしないので
とても使いやすいです。




まつ毛美容液というと、
ブラシタイプで鏡を見ながら塗るものが多いですが
こちらは指で簡単にケアできるのが便利。
まつ毛だけでなく、眉毛にも効果が期待できるそう!

moblog_3a315971.jpg

キャップの先を使ってツボ押ししながら
血流アップのマッサージも気持ちいいですよ。

moblog_6caab19d.jpg

なんといっても、
シリコン・オイル・パラベンなどの10項目がフリー処方で、
空気が戻らないエアレス容器を採用しているので
敏感な目元にも安心して使えるのが嬉しいですね。

moblog_c48014ce.jpg

年々コシがなくなってきた気がする私のまつ毛・・・
マスカラでごまかすのではなく、自まつ毛が丈夫に育つといいな♪
という期待を込めてケアしていきたいです!




【フローフシ】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?