クレーム ドゥ・ラ・メール

 02, 2015 22:33
クレーム ドゥ・ラ・メールのトラベルサイズ(7mL)を
モニターさせて頂きました。
ドゥ・ラ・メールは、“海からの”と意味だそう。
数々のコスメ賞を受賞している人気のあるクリームなので
前から気になっていたものの
お値段が高いのでご縁がなかったのよねぇ。
お試しできて嬉しいです。



30ml・19,440円 60ml・37,800円 100ml・55,080円(全て税込)

顔はもちろんデリケートな目の周りもOKで、
頭から足先まで使える全身クリームだそう。

手に取ってみると、こっくりとした硬めのテクスチャー。
パール粒1㎝を両手で温めてから使うんだけど、
温めているうちに柔らかくなります。




子供の頃よく使っていたクリームに似た懐かしくて優しい香り。
ややベタつき感がありますが、顔を両手で抑えるように馴染ませた後は
しっとり&さらりとした使用感。
朝晩2回つけてますが、全く乾燥することなく調子がいい。
気になる肌悩みを改善してくれるような期待感があるので
アンチエイジングに向いてるクリームなのかな。
お値段は高いですが、少量で良く伸びるので意外とコスパは良いのかも♪
ということで、リピ検討中です。

CREME DE LA MER 保湿クリーム
http://www.delamer.jp/product/5834/12343/The-Moisture-Collection/Creme-de-la-Mer


ブログで口コミプロモーションならレビューブログドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?