メンソレータム ネイルケアクリーム

 03, 2015 18:00
メンソレータム の ネイルケアクリーム
"ハンドベール ビューティー プレミアムリッチネイル"を
モニターさせて頂きました。

爪まわりは年中乾燥していてハンドクリームが欠かせないのですが
ささくれや二枚詰めが気になるようになり
ネイルはスッパリ諦めました。
せめて潤いのある健康的な手に見えたらなぁと
日々ケアを心がけているのですが、
冬は特に水や紙を触ったら一発で荒れてしまうんですよねぇ。
そんなわけで期待を込めて使ってみましたよ。




爪の三層構造に着目して、集中補修成分で保護しながら
水分と油分を与えるラップ処方でコーティングして
健やかな爪へと導いてくれるそう。




使用目安は米粒くらい。
1日2~3回、爪表面や爪周りに塗り込むようにマッサージしながら馴染ませ
爪表面がつるつるとしてきたらOK。
特に寝る前に使用すると、ラップ効果が高まりやすいそう。




手のひらに収まるコンパクトサイズなので、ポーチに入れて
持ち運びしやすい。

moblog_452baa57.jpg

チュープの先が細いので、
指を使わなくても必要量を出しやすくて衛生的。
クリームは柔らかいテクスチャーで、白く残ることもなく
すぐに馴染んで浸透していく様子。
全くべたつかず、すぐに次の作業ができるので
オフィスでも気付いた時にすぐにケアできて便利です。
爪はつやつや、爪まわりの乾燥して白くなった部分は
ふっくら潤って健康的に見えますよ。

moblog_4901bb95.jpg

冬に向けて今のうちに爪まわりを柔らかく
綺麗な手を目指して艶のある爪を維持できるよう
ケアしていきたいと思います!

【ロート製薬】のモニターに参加中


COMMENT 0

WHAT'S NEW?