MAIKOHAN 舞妓はん 化粧もちおしろい

 21, 2015 23:21
MAIKOHAN 舞妓はん 化粧もちおしろい をモニターさせて頂きました。
MAIKOHAN は、お化粧をすることで輝き
また素肌も美しい舞妓さんのようなお肌を目指す
日本女性のためのビューティーコスメ。
京都の花街・上七軒のお茶屋「市」の舞妓さんとの
共同開発・監修によって生まれたブランドだそう。




ピンクのパウダーが欲しくて、01シア―ピンク狙いでしたが
店頭で試してみると、02シアーベージュの方がしっくりくる感じ。




因みに私の肌はイエベ(自己判断ですが)で、顔色がいい方ではないので
ピンクを使ってみたかったんですけどねぇ。
白浮きする上に青みが少し強いのか合わず。
シアーベージュは、白浮きすることなく
明るく透明感が出るような仕上がりだったのでこちらにしました。

moblog_8b091ebb.jpg
SPF15 PA++/1,782円(税込)

moblog_e977d846.jpg

伸縮ネットを採用しているので、上から抑えるとネットが伸び
容器を逆さにしなくてもパフに均一にお粉がつきますよ。
粒子の細かいお粉には、体温で溶ける美容液成分が配合されていて
サラサラなのに絹のようにしとやかな
独自の“絹仕立て処方”で乾燥知らず。

moblog_840e1796.jpg

多孔質パウダー配合で皮脂を吸着し、汗や皮脂に強いので、
つけたての透明感が持続。
毛穴やくすみをカバーしながら、厚塗り感が全くないので心地良い。
ワントーン明るくなって、元々の素肌が綺麗かのような
嬉しい錯覚があります。

moblog_621681d8.jpg

懐かしさを感じるほのかな桜の香りに癒されて
プチプラなのに良い仕事をしてくれて
お勧めです。


【常盤薬品工業】のキャンペーンに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?