ロレアル パリ まつ毛美容液

 28, 2015 20:00
ロレアル パリまつ毛美容液 ラッシュセラムをモニターさせて頂きました。
“長く濃く強く”を目指して、まつ毛に直接塗るタイプの美容液で、
数量限定のこちらはまつ毛の長さを計れる定規がセットになってます。



ロレアル パリ RWラッシュセラム01クリア(まつ毛美容液)/1,728円(税込)

3つの配合成分で、“長く濃く強い”まつ毛をサポート。
 ☆グロウファクターセラム:ヒアルロン酸を含み、伸びやかに。
 ☆浸透性アミノ酸:まつ毛を形成するケラチンに含まれるアミノ酸を補って濃く。
 ☆セラミドR:まつ毛をコーティングして強く。




年々まつ毛が抜けやすく、細くなってきたので
マスカラをする機会が増えましたが、クレンジングなどで
更にストレスを与えているようで罪悪感があるのも本音。
今あるまつ毛の現状維持と、できれば強く育ってくれるよう
願いを込めて使ってみましたよ。




手の平に収まるサイズ。
スプーン型スポンジブラシはゴムタイムの素材で弾力があり、
根元から際のまつ毛までしっかりキャッチして使いやすい。
美容液は少し粘度があるので、液だれもしません。




たった1週間しか使ってませんが、
今まで色々なまつ毛美容液を試してきた中でも
一番手応えを感じていて、ケアが楽しくなります。

まつ毛を育てたい方、お試しする価値ありますよ♪




COMMENT 0

WHAT'S NEW?