
 --, -- --:--

花王ソフィーナ 薬用集中美白スティック

 12, 2015 02:19
日焼け止めを塗る習慣がなかった子供時代を過ごした
私のお肌は今、増え続けるシミに悩み中。
諦めたくても、増えれば焦りますよねぇ。
夏は特に美白ケアが欠かせませんが、今回良い物をモニターさせて頂きました。

花王ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル 集中美白スティック


容量3.7g/4,200円(税込)

ポーチに入れて持ち運びしやすいコンパクトサイズ。
狙ったところに塗りやすいデザインです。



シミ発生の原因は、過剰に作られるメラニン。
ソフィーナ独自に開発した「カモミラET」は、
メラニンが作られる早い段階で抑制してくれる
唯一の美白有効成分だそう!
シミの原因となるメラニン発生源の増殖と活性を
Wブロック
してくれるなんて心強いですね。
ローマカミツレエキス、白樺エキス、キキョウ根エキスなどの
保湿成分も配合
されてますよ。



化粧水の後、乳液やクリームを塗る前に使用。
気になる部分に2,3回クルクル円を描くように塗りこみます。




丁度いい固さで、お肌にピタッと密着してベタつき無し。
気になる部分にピンポイントでしっかり留まってくれます。
あと忙しいときも手を汚すことなく使えるのがいいですね。

シミのケアは早い方がいいので、予防対策にお勧めです。
今あるシミも薄くなるように期待をこめて
まずは一本使い切りたいと思います。



【花王】のモニターに参加中

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

