LiLy(リリー)五反田

 07, 2015 23:50
今日の東京の最高気温は37.7℃!
今年一番の暑さだったそう。
まだまだ夏は続くから、バテないように気をつけなくては。

今夜は大好きな友人と五反田のLiLy(リリー)で暑気払い。
五反田で夜飲むのは久しぶり。
駅から関東病院へ5分ほど歩いたところにありますよ。




一杯目のビールの美味しいこと。
カウンターのお兄さんたちが乾杯に付き合ってくれますよ。
タイミングの良いところでよく声をかけてくれて
アットホームな雰囲気が居心地のよいお店です。




お通しの茄子の浅漬けとトマト。
こんな浅漬けが家で食べられたら幸せだな。

焼き鳥屋さんなので、鶏と牛の串をいくつか頼みました。
どれも美味しくてビールが進む♪
箸休めにピクルスを頼んだら、瓶詰でやってきました。
食感の良い野菜たちはサッパリしていて、
セロリ好きにはたまらないお味。



海老とホタテのガラムマサラ炒めと、
人気ナンバーワンのポテサラハーフ&ハーフ。
ポテサラはクリームチーズ&たくあん、岩のり&塩辛の組合せ。
これもお酒に合うのよねぇ。真似して作ってみよう。



どれも美味しく頂いて、びっくりするくらい安かった。
またお邪魔しようっと。
ご馳走様でした。

★ LiLy(リリー)
東京都品川区東五反田4-9-6 堀川ビル1F
050-5815-5328
月~日 17:00~24:00(L.O.23:00) 不定休



COMMENT 0

WHAT'S NEW?