めぐろ大黒屋

 08, 2015 22:41
今日のランチはうなぎ♪
目黒川沿いにある“めぐろ大黒屋”さんへ行ってきました!




権之助坂を下って目黒新橋を渡ったら、
脇の小道を入ってすぐのところ。
目黒で人気のうなぎ屋さんです。



うなぎのお品書きの裏を撮るのを忘れましたが、
お酒に合うものや、鶏の丼ものなど
魅力的なメニューが豊富。



白焼きの半身。ポン酢や柚子胡椒で頂きましたが
香ばしくて、ふっくら&サッパリしていて美味しい!



私はうな重を、連れはうな丼をオーダー。
肝吸い、小鉢2種、お漬物、デザート付。





うなぎが丼からはみ出てるっ



臭みや脂っぽさが全くなく、タレも濃くないので
あっさりと頂けて最後まで飽きないお味。
お腹一杯美味しく頂きました。

アットホームで、女性一人でも気軽に入れそうな
落ち着いた雰囲気も良かったです。
今度は夜に行ってみよう!
ご馳走様でした。






★めぐろ大黒屋(うなぎ、鳥料理、割烹・小料理)
東京都目黒区目黒2-8-4  
03-3493-5260
【昼】11:30~14:00(L.O)【夜】18:00~20:30(L.O)
不定(水曜、日曜は【昼】のみ営業)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?