菌はチカラ

 06, 2015 23:50
ホクト新CM 「菌の力」をご存知でしょうか。

空手家・宇佐美里香さんの
美しい演武に目を奪われるあのCMです。
音楽もナレーションもなく始まり、
形(かた)をキメる腕や足の空を切る音に
緊張感が伝わってくる不思議なCM。



最初は何の宣伝なのか印象に残りませんでしたが、
CMが流れるたびに見てしまうので、いつのまにか
ホクトのイメージが強くなり
「そうだ、もっときのこを食べなくちゃ!」という気にさせられるから
面白い。

醤油やお味噌・納豆など日本の食文化に欠かせないたくさんの菌は
免疫力がアップが期待され、「菌活」という言葉もあるほど。
きのこを食べることもそのひとつ。
健やかな体を維持するために意識して摂りたいですね^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの情報です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?