ベアミネラル CRティンテッド ジェルクリーム

 16, 2015 23:55
今月5日に発売されたベアミネラルCR ティンテッド ジェルクリーム
モニターさせて頂きました。
ベアミネラルは、配合成分がお肌に優しいので好きなブランドです。

渋谷ヒカリエのカウンターへお邪魔しましたよ。



キャッチコピーは
「その心地よさ、まさにレスキュー、ミネラルイオンジェルでうる密肌へ」



お色は全部で5色。
バニラ(02)     ピンクオークル系のやや明るい肌色
バタークリーム(03) オークル系のやや明るい肌色(標準色)
ナチュラル(05)   ピンクオークル系の中間的な肌色
ジンジャー(06)   オークル系の自然な肌色
タン(07) ピンクオークル系の健康的な肌色
ベアミネラル



SPF30 PA+++ 全5色 内容量:35ml /3,800円(税抜)

ベアミネラルCR ティンテッド ジェルクリームは、
下地としてもファンデーションとしても使えて
BB、CCクリームを圧倒する高機能ベースメイク!




美容部員さんのカウンセリング後
ジンジャー(06)を選んで頂きました。
因みにファンデは、黄みよりの標準色を選ぶことが多いです。



別売りのスムージングフェイスブラシでお肌につけると
より綺麗に仕上がるそう。
丸みのあるブラシは、細い繊維毛が密に集まっていて
空気を含んでいるかのようにふんわりしてます。
ベアミネラル2
スムージングフェイスブラシ 3,500円(税別)

スキンケアでお肌を整えて頂いた後、
ベアミネラルCR ティンテッド ジェルクリームを含ませたブラシを
お肌になじませるようにクルクル回しながらつけて頂きました。
筆の感触が柔らかく、フワフワした軽い感触が気持ち良かったです。

筆も迷いましたが、手で塗布してもOKとのことで
今回はベアミネラルCR ティンテッド ジェルクリームのみ購入。



ジェルクリームだけあって、スルーっと伸びて圧迫感がなく
ピタッと密着して瑞々しいつけ心地。
重ねても厚塗りにならず、カバー力があります!
これだけだと元々綺麗な素肌であるかのようなナチュラルな感じ。
上にパウダーを重ねるときちんと整った印象になって
ツヤと透明感のある仕上がりが気に入りました。
購入後毎日使ってますが、軽いのに
エアコンの中で乾燥しないので、今の時期に気持ちよく使えますよ。

moblog_646c4971.jpg

ミネラルやスクワランなどのスキンケア成分配合で保湿力が高く、
ノンケミカル、オイルフリー、鉱物油・合成香料不使用と
お肌に優しい処方なのが嬉しい。

ベアミネラルのサイトでは、商品の説明以外にも
使い方の動画やお得な限定品のスペシャルセットが紹介されていますよ。
是非ご覧くださいね⇒ ベアミネラルCR ティンテッド ジェルクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加しています。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?