東京の夏の思い出は、動物園・水族園で♪

 05, 2015 11:46
「東京の夏は1日中ZOOーーーーっと楽しい!」
多摩動物公園、井の頭自然文化園(昼のみ)、上野動物園、葛西臨海水族園では、
昼はもちろん、夜も楽しいイベントが開催されてますのでご紹介♪



多摩動物公園では、
サマーナイト@TamaZoo 2015─ゆったりのんびり夜の動物園を開催中。
夕暮れから夜にかけての動物たちの様子や、
夏休みの宿題に役立ちそうな講演会や上映会、飼育員によるトークショーなど
日替わりでイベントを実施。
今年生まれたライオンの赤ちゃんに会えるかも!?


井の頭自然文化園では、 7/18-8/30まで
怪談スタンプラリー「動物園怪談画劇──井之頭百物語・参」を実施中。
井の頭自然文化園にまつわる様々な創作怪談を読んで園内を歩きながら
動物や施設の特徴を知ることができますよ。


上野動物園では、 8/8-8/16の期間中は20:00まで開園し
真夏の夜の動物園を開催中。
夜の動物たちの様子を観察したり、普段は入れない動物達の運動場で
飼育員さんのお話を聞いたり、いつもと違う動物園を堪能できるチャンス。
ビアガーデンやレストラン、限定フードメニューなども充実。



葛西臨海水族園では、 8/13-8/16まで
Night of Wonder──夜の不思議の水族園を開催!
お盆時期の4日間は開園時間を3時間延長し、
水槽の照明を消して魚たちと一緒に夜を迎える特別なイベントです。
スペシャルガイドや海の映像上映会、ミュージカルフェスタや
大型プロジェクターによる幻想的な海の世界を再現したアイランドナイトなど
夜の水族園ならではの企画が盛りだくさん。



朝から夜まで大人も子供も楽しめるので
充実した夏の思い出にお出かけしてみてはいかがでしょう。

詳しくはコチラを是非ご覧くださいね。⇒ 




http://www.tokyo-zoo.net/summer2015/



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?