パナソニック 光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81

 03, 2015 22:03
シェービング後のムダ毛を光ケアで滑らかに整えてくれる
パナソニック光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81
モニターさせて頂きました。




箱には本体とACアダプターが入ってますよ。



本体の重さは、ピンクのキャップを外して 約341g
手にフィットして、使いやすいデザインです。
使用前にまず充電!約3時間でフル充電し、約600回照射可能です。
電源ボタンを長押しすると、コンセントのランプが点灯して
お手入れ開始OKのサイン。
moblog_a0be63c0.jpg

フラッシュの照射レベルは5段階あって、
選択ボタンを押すと選べますよ。
moblog_28dd8399.jpg

発光面のアップです。
moblog_45257d55.jpg

足・腕・ワキ・ビキニラインに使用可能。(顔には使えません)
最初の2ヶ月は、足・腕が2週間に1回、
ワキ・ビキニラインは1週間に1回
が目安。
3か月目以降はお手入れ回数が半分に減るので、楽に続けられそう!
何といっても、コードレスなので、
コードに邪魔されることなく使いやすい。

moblog_b60ff0e2.jpg

除毛機能はないので、使用前にシェービングなどで綺麗にしておきますよ。
お肌に対して発光面を垂直に当てると、ピッと音がして光ります。
色に反応するので、ほくろや日焼けした部分には当てないよう注意が必要です。

因みにこの画像は腕で、照射レベル3でお手入れ中。
光った時に一瞬温かいですが、痛みはありません。

moblog_d4f2e80b.jpg

軽量で、海外でも使えるので
旅行先に持っていきやすいですね。
(地域に合わせて別途プラグアダプターが必要)

脱毛サロンに行ったことはありませんが、
誰かにケアしていただくのってちょっと恥ずかしいなぁと思ったり。
これなら気兼ねなくいつでも好きな時に、わずかな時間でケアできて便利。
コードレスなので、充電しておけばいつでもササッと使える手軽さもポイント。
綺麗なお肌を目指して続けていこうと思います^

商品説明&使い方の動画はコチラ。


【パナソニック】のモニターに参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?