自由が丘へ

 12, 2015 22:35
友人と自由が丘へお買い物。

ランチは米粉パンの和良(わら)自由が丘工房さんへ。
1Fはベーカリー、2Fがカフェレストランになってますよ。




お酒が飲みたくなって、スパークリングワインで乾杯。
休日のお昼間に飲むお酒というのは、なぜかワクワクします^^
先日体を整えてもらってから、不思議とお酒がまた少し飲めるようになって
ありがたい♪




キッシュとスープのセットをオーダー。
米粉のパンが食べ放題で、これまた美味しい。
もっちりとした食感でいくらでも食べれそう。
パンが常に品薄なのが困りましたが、それ以外は言うことなしです。



途中ペットショップに寄り、ラガマフィン(ラグドール系)という
しっぽがフサフサの猫を抱かせてもらいました。
人懐こくて頭が良く、結構大きくなるそうな。

大人しくて話しかけると目を合わせてくれる6か月の女の子。
ペットショップでこんなに落ち着いた子猫は初めて。あ~幸せ。
いつかまた猫を飼いたいなぁ。



タイムレスコンフォートのカフェで、スムージーを頂きました。
ホント、よく歩いた。



セールの時期って何を買うわけでもないけれど、
安くなっているとテンションが上がって見ているだけでも楽しい。
とにかく歩き回り、セール品を見るも買ったのはタンクトップ1枚。
それもこれも、最近これを読んでしまったから!?
タイトルだけで心に刺さりますが、物との向き合い方を
改めて考えさせられる。 断捨離しなくちゃ!
book.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?