たる善 丸の内店

 24, 2015 21:21
美味しい海の幸が食べた~い!と言われ、ダメ元で連絡したら
無事予約が取れた「たる善」さんへ行ってきました。
北海道の新鮮な海の幸とお酒が頂けるお店です。




お通しはつぶ貝。毛ガニのみそ和え、ホタテ貝の磯辺焼、塩水ウニつまみ。
特にウニは全く臭みがなくトロリと甘くて格別♪



たらば蟹の素焼き、ホタテ・甘エビ入り厚焼き玉子、
ししゃも焼き、握り11貫(お椀付)
厚焼き玉子は、空気をたくさん含んだスフレのような不思議な食感。



北海道の日本酒・国稀(くにまれ)を飲み比べ。
スッキリと華やかな口当たりで飲みやすい。



どれも新鮮で頬が緩みっぱなし。
今日はお祝い事だったので、楽しく美味しく頂けて
良い日になりました。感謝、感謝♪



★たる善 丸の内店★
東京都千代田区丸の内1-5-1
新丸の内ビルディング 5F
03-5218-7007
http://www.taruzen.com/

COMMENT 0

WHAT'S NEW?