ボールド ぷにぷにっとジェルボール

 13, 2015 23:30
昨年「第3の洗剤」として発売された人気の
ボールド ぷにぷにっとジェルボール
ピンクのエレガントブロッサム&ピオ二ーの香りを使ったことがあるんだけど、
先日オレンジの スプラッシュサンシャインの香りが新登場ということで
2種類をモニターさせて頂きました。
香りの比較ができて嬉しいな。

ボールド
今日はどっちの香りを選ぶ?ボールドぷにぷにっとジェルボール


ピンクは甘いフローラル系の優雅な香り。
優しい気分になれるので、寝具のカバーやタオルケットを洗う時に使ってます。



オレンジは、同じフローラルでもジャスミン系の甘さスッキリの元気が出る香り。
タオルや洋服に使ってますが、ジメジメする梅雨時も爽やかな香りが心地良い。
その時の気分で香りが選べて、
決して強くないのにほのかな香りが長続きしてくれるので嬉しいです。




ジェルボールは軽量不要で柔軟剤入りなので、
ポンと洗濯機に入れるだけで手間いらず。
すすぎ一回でOKだから時短・節水もできますよ。
汚れ落ちがいいので、汗をかいた衣類やタオルも漂白剤無しで使えて便利。




従来の液体洗剤とほぼ同じ回数使えて(平均2.6kgの洗濯物、縦型洗濯機の場合)、
一粒で30~65L(2.0kg~6.0kg)の洗濯物までOK。
縦型・ドラム式洗濯機どちらでも使えますよ。




ぷにぷにっとした見た目のかわいらしさだけでなく、
しっかり仕事をしてくれるジェルボールは、
AmazonやLOHACOの通販サイトでも購入可能です。
是非チェックしてみて下さいね。

Amazonなら送料無料!まとめ買いでお得!
LOHACOなら最短当日お届け!今ならTポイント10倍!





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



COMMENT 0

WHAT'S NEW?