エンナチュラルグリーンスムージ

 13, 2015 23:19
エンナチュラルグリーンスムージをモニターさせて頂きました!
興味があるものの、材料を揃えたりミキサーを回す手間を考えると
手が出ないスムージー。
こちらは水に溶かして混ぜるだけなので、とても簡単♪
あのモデルの美香さんがプロデュースされたそうですよ。



エンナチュラル グリーンスムージ―
内容量 170g(10~20回分)/ 2,160円(税込)


合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用で、
パワーフードで人気のアサイーや、ブロッコリー、人参、トマトなどの緑黄色野菜、
リンゴ、オレンジ、バナナなどの果物といった
18種類の栄養豊富な食材がブレンドされているそう。

mix1.jpg

野草・和漢植物に酵母菌、乳酸菌、麹菌を使用して発酵させた植物発酵エキスに
活性化酵素をプラスして独自配合したMIX酵素
体の内側から綺麗をサポート。

mix2.jpg

更に、水溶性・不溶性のダブルの自然は食物繊維を8300mg配合。
また強い体を作るナノ化乳酸菌が17gあたり20億個も摂取可能。

moblog_e0bd2bf0.jpg


サラサラのグリーンの粉は、水にサッと溶けて使いやすい。
リンゴ味をベースにフルーツの控えめな甘さと、
少し緑茶にも似た葉物系の爽やかさがあってとても美味しい。
市販の野菜ジュースのような人工的な感じがなく、
ナチュラルなお味ですよ♪




水に溶かした後、しばらく待つとトロットした食感に変わって
飲みごたえがあるので、食事をする前に飲んでおくと
食べ過ぎ防止に一役買ってくれますよ。
お水以外に、豆乳や牛乳を使っても美味しかったです。
ヨーグルトとグラノーラに混ぜると食べ応えがあって良さそう。

mix3.jpg

1杯約100円とお手頃な価格も嬉しいですね。
手軽に体に良いものがいっぺんに摂れて、
美味しく続けられるのでお勧めです。




http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/green/






【メタボリック】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?