ラ ロッシュ ポゼ ☆ターマルウォーター

 05, 2015 21:42
ラロッシュポゼのターマルウォーターをモニターさせて頂きました。
皮膚本来の機能を健やかに保つセレンを豊富に配合した、
敏感肌の方も安心して使える、顔・ボディ用ミストで、
世界50か国以上で使用され、25,000以上の
皮膚科医が採用しているそうですよ。

フランス中西部のラ ロッシュ ポゼ村にあるターマルセンターは
厳しい品質管理が行われ、皮膚科や精神科・セラピストなどの専門医が組んだ
総合的なスキンケアプログラムで皮膚に悩む人々のケアを行っている
フランス医学アカデミーの公式認定ブランドだそう。



ラ ロッシュ ポゼ「ターマルウォーター」 
50g/1,000円、150g/2,200円、300g/3,300円(すべて税抜)

こちらは持ち運びに便利なコンパクトサイズ。



皮膚から20センチ話して、ゆっくり円を描くようにスプレー。
細かくて優しい霧状のミストがふんわりと噴射して、
肌にスーッと馴染んで柔らかく整う感じ。
ベタつき感が全く、しっとりすべすべの気持ちいい使用感。
無香料でパラベン・アルコールフリーとお肌に優しい処方なので
赤ちゃんにも使えますよ。




昨日たまたま売り場を通りかかったら、
ラ ロッシュ ポゼのスタッフの方がいらっしゃったので
色々とお話を伺いました。

様々なミスト化粧水の中でも、セレンの配合率が高く抗酸化力があるので
肌荒れややけどにも効果があるそう。
そして、缶は絶対に振らないで使ってね!とのこと。
振って使うとだんだん噴射口が詰まってくるそうです。気をつけなくちゃ。

そのスタッフの方はとても楽しい方で、年金を受給している年代とのことでしたが
びっくりするくらい毛穴やしわのないツルツルお肌。
長年ひどいアトピーに悩まれて色々なスキンケアを試されたそうですが
コチラのブランドに落ち着いて前よりお肌が綺麗になったそう。




ベタベタしないので、お化粧の上からスプレーして
軽くティッシュで押さえるだけで簡単かつ綺麗にお直しできてとても便利。
ミストが細かいのでややまわりに広がるのが少々もったいないですが、
その分均一に広がり、噴射した時の肌あたりが優しく
ワンステップでいつでも保湿できるので一本持っていたいアイテム。
お勧めです!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?