白のひととき

 01, 2015 11:01
WシローさんのCMでお馴染みの明治「白のひととき」を
モラタメさんで当選してお試しさせて頂きました。




ポッテリした形の「しまるボトル」は、
紙パックの捨てやすさと、キャップの開閉のしやすさが便利なデザイン。




白のひととき 飲む時の・・・♪ のCMソングを口ずさめるほど印象に残っていて
てっきりミルクかと思っていたら、ミルクコーヒーでした! 
ちゃんとボトルにも書いてあるのに、紅茶に入れようとしていたので
思い込みとは怖いものです。気をつけなくちゃ。

よく振った後、蓋の取っ手部分を斜めに引いて開けますよ。
因みに真上に引くと取っ手だけとれて面倒なことになるのでご注意を。

moblog_e88fc63b.jpg

カップに注いでみると、ミルクティーのような色合い。
甘々のコーヒーミルクは普段あまり買いませんが、
こちらはミルクのコクと、あとから追いかけてくるまろやかなコーヒーがマッチして
上品なお味。甘さ控えめでとても美味しいです。
コーヒー味のミルクって感じっかな。
コーヒーが苦手な会社の人にあげたら、
ミルクの味が引き立ってて美味しいと好評でした。
お勧めです。

moblog_b528851f.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?