メイベリン ボリューム マスカラ

 05, 2015 23:16
来月8月22日(土)に新発売されるメイベリンのマスカラ
“ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル”
先行でモニターさせて頂きました。

コロンと下フォルムで、メタラリックピンクがゴージャスなパケです♪



メイベリン 
ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル01 ブラック
全一色/1600円(税抜)

まつ毛保護成分ハリコシ成分配合で、メイクをしながら
エイジングケアできる高機能マスカラ!
まつ毛を優しく守りながらケアしてくれるなんてありがたい。




まつ毛に負担なくお湯でスルンと落とせるフィルムタイプ



ブラシの内側に密に並んだ短い毛足が、
塗りにくい細かいまつ毛までしっかりキャッチするのでボリュームが出ますよ。
重ね塗りしてもダマにならずしっかりセパレートしてくれるので
まつ毛コーム要らずで便利。
元々のまつ毛が濃く長いかのような仕上がりで綺麗です。




あと取り出した時に、ブラシについてくる液が
付き過ぎでダマになっていることがないので
わざわざしごく手間がかからないのがイイ! 
大人なボリュームまつ毛を目指す方にお勧めです。



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?