マークアリーフ デイリーピールソープ

 07, 2015 21:57
mark a leaf (マークアリーフ)のデイリーピールソープ
モニターさせて頂きました。
mark a leafは、国産100%にこだわったオーガニック化粧品ブランド。

デイリーピールソープは、医療でも使われているAHAピーリング成分を配合
刺激の少ない天然成分で優しく角質除去してくれるそう。
小鼻周りの毛穴が気になるので、期待込めて使ってみました。



デイリーピールソープ(枠練石鹸) 80g/2,366円(税込)

封を開けた瞬間、柑橘系の爽やかな香り。
合成香料、石油系界面活性剤、無鉱物油、パラベン、合成着色料、エタノールが
全てフリー
なので、お肌に安心して使えるのがいいですね。

また豆乳発酵液が潤いとハリをキープ、国産の6種類の植物エキス
健やかなお肌へと導いてくれるそう。




泡立てスポンジを使うとすぐにモコモコ濃密泡が出来上がりました。
特に刺激もなく、使い続けているうちに化粧水の浸透が良くなったような。
30~1分待って泡パックすると、お肌がツルツルになって気持ちいい。
全身にもOKとのことで使ってみると、気になっていた背中が滑らかに
なってきましたよ。
膝や肘も綺麗になるようにケアしていこうかと思います。




黒ずみやポツポツなどを優しくケアしたい方にお勧め♪



COMMENT 0

WHAT'S NEW?