スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルプラス  エンリッチローション

 26, 2015 15:55
ナリス コスメティック フロンティア様より、
サイクルプラス エンリッチローションを頂いてモニターさせて頂きました。
ローションとパウダーがセットになってますよ。



サイクルプラス  エンリッチローション
通常購入価格:2,800円(税抜)/80ml(約1カ月分)




パウダーを容器の中に入れたら、よく振ってローションに馴染ませますよ。
完全に溶けるまで10~20分(冬場は30~40分)置くとよいそう。
かなり泡立ちますが、品質には問題なしです。

一般のビタミンCの100倍の浸透力がある
高浸透型ビタミンC誘導体「ARRS」は、
変質など不安定な面があるため 最も効果が得られやすい1ヶ月という
期間を設定したサイズにして、パウダー+ローションの2剤式になったそう。
作りたてだと思うと新鮮な感じがしますね。



お色はほんのり黄みがかっているような?
特に香りはなく、サラサラしたテクスチャーです。
普段トロみのある化粧水を使っているせいか、
浸透力の早さにビックリ。
手のひらにのせている間にもジワジワ浸み込んでいく感じ。
化粧水だけでもしっかり潤いを感じて、使っているうちにキメが整ってきたような。



容器の側面にはメモリがあって、
1週間ごとの使用目安がわかりやすい。



コラーゲンの産生やターンオーバーを促しながら
エイジングケアにもアプローチするEGF/FGF様ペプチドを配合。
肌トラブルになりやすい原料を無添加にし、7種のアレルギーテストもクリア。
お肌の優しさへこだわりがあって、安心して使えますね。
先進のエイジングケア成分が、気になる肌悩みに効果がありますように。
まずは1本使い切りたいです!





【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。