レノアデオドラントビーズ消臭チャレンジin福岡

 25, 2015 11:40
先月末は、福岡で行われた「レノアデオドラントビーズ消臭チャレンジ」に参加!

お笑い芸人 髭男爵のひぐち君が、レノアデオドラントビーズを使って洗った枕を
一週間使い続けても匂わないかどうかという消臭実験が行われましたよ。
最後の3日間はイベント会場に設置されたお部屋の中にあるランニングマシーンで、
男前ロードとして20.1(ニオイ)kmを「走っては枕の上で寝る」を繰り返し、
最終日にカンニング竹山さんがその枕の匂いの判定をするというもの。

2日目の走行距離は13.7km。



最終日の3日目に無事完走し、周りから拍手喝采。
実験中はもちろん司会者もいない中、見守っている人たちが飽きないよう
たわいないも話で和ませてくれたりと
ひぐち君のお人柄の良さが垣間見られて親近感がわきました。



生のひぐちカッターも何度も見られたしね。
moblog_ca7bf2f0.jpg

その後カンニング竹山さんが登場し、たくさんのメディアも集まってきました。
moblog_0d9bd64b.jpg

いよいよニオイ判定。竹山さんの他に一般の方も参加。
moblog_13c01a4d.jpg

1週間使用した枕はたっぷり汗を吸っているはずなのに、
全員から「ニオワナイ」の札が上がりました。
防臭・消臭効果恐るべし。
moblog_bd855672.jpg

匂いを比較するコーナーで嗅いでみましたが、
レノアデオドラントビーズを使った方は匂うこともなくちょっとビックリ。



掴み取りコーナーでたくさんサンプルを頂きました。



使い方は簡単! お洗濯をする際に、洗剤と同じタイミングで洗濯槽に入れるだけ。
独自の新消臭テクノロジーで強力に消臭効果を発揮し、
その消臭・防臭効果は洗濯後約7日間持続。
着用中も効果を発揮するので、汗をかいても嫌な匂いがしないそう。

家で使ってみましたが、良い香りがします。
クールリフレッシュと、グリーンミストの2種類の香りがありますよ。
これから汗をかく季節により効果を実感できると思うので楽しみです。








【P&Gジャパン】のモニターに参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?