美味しいワインとパン

 20, 2015 23:43
今日は携帯のイベントへ参加。
SIMフリー・・・ってよく耳にしますがいまいちよく分かってないのよねぇ
ちょっとお勉強しなくては!レポートはのちほど。



ブロ友さんにお誘いいただいて、ワインの試食会へ連れて行ってもらいました。
SIRROMET(シロメィ)というオーストラリアのワインだそう。



赤のスパークリングワインがありました。初めて飲んだけどすごく美味しい。









樽熟成したものとそうでないものを、それぞれ上から順番に頂きました。
色々なワインを少しずつ味わえて幸せ♪
3000~4000円前後とお手頃価格で、
購入はネット通販のみだそう⇒http://sirromet-japan.com/
欲しいワインがいくつか見つかってお取り寄せを検討中。



ホロ酔いで、六本木一丁目駅のPAULへ。
ホウレンソウとサーモンのキッシュをオーダー。
3種類のパン付!やっぱりここのパンは美味しい。
なんと、その後パンのお代わりを持ってきてくださって
また違う3種類のパンがやってくる。食べ放題なのだろうか。
おなか一杯だったけど、美味しすぎて完食。


☆PAUL 六本木一丁目店
東京都 港区 六本木 1-6-1 泉ガーデンタワー1F
03-5545-9515

ブロ友さんに感謝♪

COMMENT 6

Thu
2015.05.21
09:39

ゆっこ #-

URL

茶々丸さん、昨日はどうもありがとうございました!
ワインおいしかったですね。

またワインな機会をぜひ作りましょう(^^♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
01:56

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね。
今後ともどうぞよろしく♪ また是非!

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
08:43

あっこ #-

URL

美味しいワインの試飲会、ご一緒いただきありがとうございました~!!
はやめの退散とランチ参加できずがとっても悔やまれますが、
ぜひまたゆっくりと♪

お会いできるの楽しみにしてます!

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
20:18

くれよん #-

URL

先日は、ありがとうございます^^

ランチのお写真、1つしかなくてゴメンね^^;

スパークリング美味しかったですね♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
23:12

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

あっこさん
連れて行ってもらってありがとうございました!
次回は是非ホロ酔いなるまで飲みましょうね^^
楽しみにしています!

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.22
23:15

茶々丸 #-

URL

Re: タイトルなし

くれよん様

ランチもワインも美味しかったですね^^
写真を見るとその時の記憶が蘇る!
送ってくれてどうもありがとう。
スパーリング、お取り寄せで狙ってます(笑)
また是非ご一緒しましょ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?