泡美人 スパークリング ジェル パック

 18, 2015 00:44
泡美人 スパークリング ジェル パックをモニターさせて頂きました。
炭酸美容ブームが流行り始めたころ、色々なものを試したことがありますが
最近は使ってなかったのでお試しできてうれしいです。



1箱 10g×5包 スパチュラ入り/8,640円


炭酸パック5包と、スパチュラがセットになってますよ。



使い方は、乾いたお肌に目の周りを避けてジェルをのせ、
5~10分後はじける感覚が無くなってきたら終了のサイン。
スパチュラで軽くすくい取った後、洗い流せばOKとのこと。




炭酸パックって数種類混ぜ合わせるものもありますが、
こちらはパウチから出してそのまま顔にのせるだけなので
とても簡単に使えて便利。
みるみる間にプクプクした細かい泡がたってきて、
シュワシュワはじける感じがややくすぐったいけれど気持ちイイ。
濃密な泡なのでしっかりお肌に密着して流れてくることがなく
使いやすいです。



使用後は血行が良くなってややピンクがかったようなお肌に!
毛穴がキュッと引き締まり、しっとりつるんと整う感じが気に入りました。
一回の使用でエステ並みの効果が感じられて、違いがわかるからスゴイ!
特別な日の前に使っておきたいパックです。
やっぱり炭酸パックっていいな。
とてもお勧めです。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?