mogans  モーガンズ シャンプー&コンディショナーセット

 09, 2015 20:08
1ヶ月前に毛先だけパーマをかけました。
スタイリングは楽になったものの、手触りがゴワゴワ。
やっぱり荒れちゃうのよねぇ。

そんな中、イイタイミングで
モーガンズのアミノ酸シャンプー&コンディショナーのセットを
モニターさせて頂きました。
髪や地肌に優しい、ノンシリコンなので安心して使えそう!



mogans ヘアシャンプー&コンディショナー 各1本セット 5,054円(税込)
(リッチ&フローラル)‏

18種類以上ののアミノ酸成分をはじめ、3種の花エキス、
5種のエモリエントオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸など
天然成分を贅沢に配合!

シャンプーはやや黄みがかったお色でサラッとしたテクスチャー。
使い方は、充分に濡れた髪に塗布し、強く擦らずにやさしく泡立ててシャンプーしたら
1分程度放置後充分にすすぐとのこと。

泡立ちが早く柔らかい泡がすばやく髪に馴染んで使いやすい。
若干のきしみを感じましたが、絡まることもなく
しっかり頭皮を洗った感覚があって気持ちいい。



コンディショナーは柔らかいテクスチャー。
使い方は、適量を根元から毛先まで充分に塗布し、
5~10分放置後軽く洗い流すとのこと。
すすいでいる間、変なヌルヌル感がないのが気に入りました。
ドライ後もまとまりのある仕上がりで好きな使い心地。

白檀・ゼラニウム・ラベンダー・イランイランなど、
甘さ控えめのスッキリしたアロマの香り(ウッディ系かな)にも
癒されます。



使い続けているうちに、髪にコシが出てきてトップがふんわり。
毛先のゴワつきも軽減してきて、指どおりが滑らかになりました。

どうせ使うなら、髪に良いものを使いたいので
ノンシリコンで使い心地の良いこちらはお気に入りです。

セットで購入するとお買い得なので、是非下記サイトをご覧くださいね。
http://mogans.jp/products/detail.php?product_id=13

COMMENT 0

WHAT'S NEW?