アテニア 「時計美容」 体感イベント

 27, 2015 08:15
先日、アテニア様よりご招待いただいて、
「時計美容」体感レポーター&体感イベントへ参加してきました。
場所は北青山のAOビルにある、Two Rooms Grill Bar(トゥ ルームズ グリル&バー)。
大きな窓から景色が一望できて、開放感のあるオシャレなお店でした。



ドレスリフトをイメージしてデザインされたドレスだそう。お色もラインも綺麗♪
moblog_1332674b.jpg

今年の1月に新発売のアテニア「ドレスリフト(写真左側)」と
本格保湿ケアライン「プリマモイスト(写真右側)」
アンチエイジングの最先端研究である「時計遺伝子」に着目して
開発された商品だそう。



ポイントメイクの商品も充実していますよ。



気になっていた「時計遺伝子」について、具体的に何を意識したら良いかを知り
興味深い内容でした。
睡眠の質が良くないことは自覚があるので、見直したいものです。





1日24時間の人の体と肌に合わせてケアを行うことで
睡眠中の肌再生力を引き上げる「時計美容」スキンケアについて。
朝は、睡眠中に不足した水分を補い、
日中の紫外線・乾燥の刺激からお肌を守るため抗酸化対策を行う。
夜は、眠りにつくために深部体温を下げる機能が働いて水分蒸発モードに入るため
肌へ栄養と保湿を与えるスキンケアを行うと良いそう。
moblog_1db2aa48.jpg

今回モニターさせて頂く「ドレスリフト」は、そんな時計美容をもとに
最大の効率化が期待できるよう細部までこだわりぬいて商品開発をされたそう。
女性ホルモンを安定させてくれるというダマスクローズを基調とした
ナチュラルで優しい香りは、スキンケアの時間が楽しみになるほど良い香り。
女性らしい容器のデザインと色も素敵ですよ。
美肌効果を高める美容成分が贅沢に配合されているので、
使い終わった時のお肌を期待してケアしていこうと思います。



次に、トータルビューティーアドバイザーの水井真理子氏監修の
タッチングメソッドを教わりました。
わずか30秒で美肌効果を最大限に引き出してくれるそう。
素人のマッサージは危険と言われますが、クリームや乳液をたっぷり塗って
力を入れないよう軽く撫でるようにするとOKとのこと。


美味しいお料理をお腹一杯頂いて、幸せなイベントでした。
ご招待いただいてありがとうございました。
これから約1週間ごとにレポートアップ、頑張ります!






http://www.attenir.co.jp/tmb_reporter/index.html


COMMENT 0

WHAT'S NEW?