ソフィーナプリマヴィスタ  リキッドファンデーションUV

 20, 2015 19:50
明日21日(火)に新発売の
花王ソフィーナ プリマヴィスタ 
くずれにくい化粧のり実感リキッドファンデーションUV

先行でモニターさせて頂きました。



容量30ml/3,200円

ソフィーナ独自の技術で、光を拡散しながら毛穴などの凹凸をぼかす
フェイスランプパウダーEX配合。
夕方までつけたての仕上がりが持続するそう。



スポンジとケース付なので、持ち運びも衛生的で便利。
蓋の部分のブラウンのリボンが何とも可愛らしいデザインです。


標準色のオークル05を頂きました。

prima.jpg

SPF25・PA++、無香料。



手に取ってみると、化粧水と乳液の間のような、少しシャバシャバした
テクスチャー。
よく振ってからスポンジにのせて、両頬、額、あごにおき
中心から円をクルクルと描くように広げていきますよ。



伸びがよいので、使用目安量の直径9mmで顔全体をカバー。
薄付きでムラになりにくく、毛穴がスーッと隠れていきます。
つけた時の瑞々しい感触が気持ちいい。
白浮きすることなく、ワントーン明るくナチュラルに顔色を補正してくれる感じで
黄みの強い私の肌に丁度良い色味でした。




手で付けるよりもスポンジの方がムラなく手早く綺麗に仕上がりました。
夕方までテカリにくく皮膜感がないので、これから暑くなる季節も気持ちよく使えそうで
お勧めです。

花王のお試しキャンペーンに参加中







【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント



テーブルマーク株式会社
【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?