資生堂ハラハチ習慣

 20, 2015 17:21
3/26に行われた「資生堂ハラハチ習慣」のイベントから
もうすぐ1ヶ月になろうとしています。
イベントの様子はコチラ⇒

1袋もあとわずかで無くなるところ。
1日1回2カプセルを、好きな時間に飲んでOKなので
無理なく続けてますよ。



残念ながら体重の変化はあまりありませんが、
お通じがよくなっただけでもありがたい。



資生堂 酵母&ビフィズス(30)/60カプセル(約30日分)2,749円

ダイエットサプリ・・・というと、なんだか体に悪いんじゃないかと敬遠していましたが
こちらは、配合成分である酵母ペプチドが、食欲抑制ホルモン=レプチンの働きを促して
満腹中枢を刺激することで「食べ過ぎを防止」してくれるというもの。
かつビフィズス菌で腸の働きをスムーズにしてくれるので、
摂取と排出のバランスを整えてくれることを期待して安心して飲んでます。

またこういったサプリを飲んでいるというだけで、
少し結果を出したい欲求がうまれ、一駅分歩いてみたり
階段を多く使うようになったりと、体を動かす方へ意識が向くのも
いいですね。

2度目のイベントが来月あるので、健康的に要らないものを落とせるように
頑張ってみます!!




【資生堂】のモニターに参加中





SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)5月新商品レポートモニター大募集!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?