DEWボーテ ローションライト さっぱりタイプ

 02, 2015 23:16
DEWボーテ ローションライト さっぱりタイプ(化粧水)と
とろみ乳液(さっぱり)を頂いて、モニターさせて頂きました。
DEWボーテは、フランスのブルターニュ産海藻エキス=ヴィターレ(保湿)配合で、
「ハリ密肌」へ導いてくれるエイジングケアシリーズ。




ローションライトは、べた付きが気になる春夏の季節に向けて先月新発売。


DEW ボーテ ローションライト さっぱりタイプ(化粧水)
150mL / 4,320円(税込)

DEW ボーテ ローションライトの詳細はこちらから
http://bcs.269g.jp/clk/OP_pkcyzhp/




使ってみるとややトロみのあるテクスチャーで、みずみずしく広がって気持ちいい。
肌にすばやく浸透してベタベタつかず、さっぱりしていて
蒸し暑い季節は特に気持ちよく使えそう。
きちんとお肌の奥まで潤って、すべすべと滑らかなお肌に整えてくれますよ。




とろみ乳液も使用感はさっぱり。
ヌルつきがあまりないので、好きな使用感。



みずみずしいテクスチャーで、ローションライトと一緒に使ってますが
乾いたお肌が柔らかく潤って、ハリがよみがえる感じ。



どちらも「クリア・グリーン・フローラル」の優しい香りがして
スキンケアが癒しの時間に。
気温や湿度の差が激しいこの季節は、花粉の影響もあって
毎年調子が悪いんだけれど、これを使っているおかげで乗り切れているような。

同シリーズの「UVプロテクトエッセンス」もお勧めです。
ブログはコチラ⇒ 


 Blingのモニターに参加しています





★ザフォーム(現品)★濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア♪

『シュッとまとめる♪』デミ ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ 『2』 5名様

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中

COMMENT 0

WHAT'S NEW?