DEWボーテ UVプロテクトエッセンス

 30, 2015 23:05
やっとコートが不要になりそうなほど春らしい陽気が嬉しい反面、
そろそろ日傘がさしたくなるほど日差しの強さを感じてます。

先日より、、BlingのモニターでDEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
使っているのでご紹介。
 



DEWらしい上品なデザイン。


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス(日やけ止め美容液)
顔・からだ用 60g / 3,240円(税込)

クリア・グリーン・フローラルの穏やかで優しい香りがします。
SPF50+・PA++++ と高数値なので、強い日差しの中でも頼りになりますね。
ただ、数値が高いと伸びが悪かったり白浮きが気になるところ。




使ってみると、このくらいの量でも手の甲の広範囲をカバーして
とても軽く瑞々しいテクスチャー。
お肌の奥まで潤って全く皮膜感がありません。



美容液成分配合できちんと保湿してくれるから
時間が経っても乾燥せず、お肌がなめらかに整って白浮きなし。
毛穴も目立たなくなるので、下地としても優秀です。
オフの日はこれに軽くお粉を使うだけで十分。

因みに、汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプ。
真夏は何も塗りたくないと思うことが多いのですが、
これなら快適にUVケアができそう。

かなりお勧めです。

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスの詳細はこちら
http://bcs.269g.jp/clk/l4z-AvU8gj/

DEWボーテ ローションライト&さっぱり乳液の感想はコチラ⇒ 

Blingのモニターに参加しています


COMMENT 0

WHAT'S NEW?