レ セゾン 帝国ホテル

 08, 2015 22:09
先月末になりますが、帝国ホテルのフレンチ「レ セゾン」へ行ってきました。




季節感のあるお料理はどれも美しく、自然と五感がフル稼動。
発見と感動を味わいました。
格調高いインテリアや洗練されたサービスに緊張しそうになりましたが、
サーブして下さるスタッフの方々の親しみこもった温かいおもてなしが
とても心地良い。
食前酒のシャンパンだけでホロ酔い気分になりましたが、
ついつい赤ワインも頂いて、ゆっくりと幸せな時間を過ごしました。


















立派なおひな様が飾られていました。惚れ惚れ♡ 



食事をして3時間後、家で両足がツリました。
両方の足の指がおかしな方向へ反り返り、しばらくするとふくらはぎへ。
ふくらはぎがツッたのは初めてで、我慢の限界が試されるように
増していく強い痛みに泣きそうになりました。
ネット調べたら、飲酒後ツル人はよくいるみたい。
困ったなぁ。どんどんお酒が合わなくなっていく。
鍛えるべきか、控えるべきか、悩ましい。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?